人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バラの文化と歴史講座第4回:バラの香りで心身共にリフレッシュ&お茶会」がありました。

5月17日(金)13:30~15:30、
土屋グループ銀座ショールームさんに
於きまして、「バラの文化と歴史講座
第4回:バラの香りで心身共にリフレッシュ
&お茶会」(主宰:日本ローズライフ
コーディネーター協会)がありました。

ご参加下さいました皆様、
お手伝い頂きました皆様、
土屋グループ銀座ショールーム様、
誠にありがとうございました。

「バラの文化と歴史講座第4回:バラの香りで心身共にリフレッシュ&お茶会」がありました。_d0296341_21241288.jpg

元木先生がご自宅で咲いたバラを
切ってご持参下さいました。

バラを皆様にご覧頂くなり
歓声が!


「バラの文化と歴史講座第4回:バラの香りで心身共にリフレッシュ&お茶会」がありました。_d0296341_21254316.jpg

皆様には、それぞれの香りの違い
や特徴を元木先生から
ご説明がありました。

また、食香バラで作るローズゼリー
の作り方のデモンストレーションや
ご試食もあり、バラの香りに、
皆様の笑顔がだんだんと増して
和やかな雰囲気が広がって
いかれたとのことです。

「バラの文化と歴史講座第4回:バラの香りで心身共にリフレッシュ&お茶会」がありました。_d0296341_21382755.jpg

皆様、本当にありがとうございました!
(お写真も、皆様に撮って頂き、
ありがとうございました。)


メールアドレス japanroselifecord@gmail.com
日本ローズライフコーディネーター協会
HPは こちら





by japanroselife | 2019-05-20 10:45 | 講座・イベント・ツアーのご報告

バラのある心豊かな暮らしを


by japanroselife