人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garden Storyさんにて「秋バラが綺麗に咲くように~今から行う鉢植えバラの手入れ方法」がアップ頂きました。

日々、パラリンピックの熱戦が
繰り広げられる中、もう9月がやってきます。

当、日本ローズライフコーディネーター協会
元木はるみ代表の連載記事が、ガーデニング専門
webサイトGarden Story(ガーデンストーリー)
さんにてアップ頂きました。

今回は、ちょうどこれから行う時期となりました
「秋バラが綺麗に咲くように~今から行う鉢植え
バラの手入れ方法」についてです。

ぜひ、こちら をご覧下さいませ。

Garden Storyさんにて「秋バラが綺麗に咲くように~今から行う鉢植えバラの手入れ方法」がアップ頂きました。_d0296341_14095674.jpg


残暑が厳しいですので、
無理せず、涼しい時間帯をみつけて
熱中症に気をつけながら行いましょう。


メールアドレス japanroselifecord@gmail.com

日本ローズライフコーディネーター協会友の会
ご入会は こちら (ご入会金及び年会費無料。
バラ講座やイベント、バラツアーのお知らせを
優先的にご案内させて頂きます。)







by japanroselife | 2021-08-30 14:16 | メディア

バラのある心豊かな暮らしを


by japanroselife