人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily News Onlineにご掲載頂きました。

先日6月1日に再々放送頂きました
当日本ローズライフコーディネーター協会
代表元木はるみ出演回のTBSテレビ
マツコの知らない世界 ~ バラの世界」、
ご覧頂いた視聴者の皆様より、多くの暖かい
ご感想を頂戴しておりましたとのこと、
Daily News Online さんにてご紹介頂いて
おりました。
誠にありがとうございます。


Daily News Onlineにご掲載頂きました。_d0296341_21152081.jpg


Daily News Online
ご掲載記事は こちら  


メールアドレス japanroselifecord@gmail.com

日本ローズライフコーディネーター協会
友の会ご入会は こちら 
(ご入会金、年会費無料。バラ講座やイベント、
バラツアー等のご案内を優先的にお知らせさせて
頂きます。)

by japanroselife | 2021-06-23 21:27 | メディア

バラのある心豊かな暮らしを


by japanroselife