人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラツアー「花めぐり 中之条ガーデンズとロックハート城、日本シャンソン館」誠に残念ながら緊急事態宣言延長の為、中止となりました。

*おかげさまで、満席を超えて、
キャンセル待ちまで頂いて
おりましたこちらのツアーですが、
東京都の緊急事態宣言延長の為、
6月1日、中止が決まりました。
とっても楽しみに致しておりましただけに
本当に残念です。
お申し込み下さった皆様には
誠に申し訳ございません。
早くコロナが収束し、またぜひ皆様と
バラ巡りにご一緒させて頂けます日を
節に願うばかりです。

当日本ローズライフコーディネーター
協会代表元木はるみが同行いたしますバラツアー
(バスツアー)が発表されましたので
お知らせさせて頂きます。

「花めぐり ローズライフコーディネーター
元木はるみと訪れる中之条ガーデンズと
ロックハート城」(日帰り)
(旅行企画・実施:クラブツーリズム株式会社)

催行予定日時:2021年6月10日(木)


バラツアー「花めぐり 中之条ガーデンズとロックハート城、日本シャンソン館」誠に残念ながら緊急事態宣言延長の為、中止となりました。_d0296341_10341568.jpeg




メールアドレス japanroselifecord@gmail.com

日本ローズライフコーディネーター協会





by japanroselife | 2021-06-01 19:39 | 講座・イベント・ツアーのご案内

バラのある心豊かな暮らしを


by japanroselife