<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「2014・フランス~英国庭園巡りより」帰国 sanpo

フランス~英国庭園巡りより無事帰国致しました。
ご参加下さいました皆様、お世話になりました皆様、
誠にありがとうございました。
旅の間幸運にも晴天と満開のバラに恵まれ、
笑顔溢れる和やかな旅となりました。
おひとり、おひとりに、心より感謝致します。
d0296341_123212.jpg

d0296341_0592129.jpg

[PR]
by japanroselife | 2014-06-23 01:21 | 講座・イベント・ツアーのご報告

英国ライフ倶楽部 GARDEN「暮らしで楽しむ英国バラ図鑑⑤バレリーナ」

英国の様々な最新情報を発信しているWebサイト「英国ライフ倶楽部
GARDEN」にて連載させて頂いております「暮らしで楽しむ英国
バラ図鑑⑤バレリーナ」の記事&写真を担当させて頂きました。
ぜひ、こちらをご覧下さい。
d0296341_1195867.jpg

[PR]
by japanroselife | 2014-06-23 01:19 | 英国ライフ倶楽部Web

いよいよ明日出発です!

いよいよ明日6月14日(土)は、「フランス~英国庭園巡り・バラと紅茶と
アンティークに出会う旅」(企画・実施:株式会社・日放ツーリスト)の
出発日です!ご参加される皆様、ご用意はお済みですか?
私もとてもわくわく楽しみです。くれぐれも、パスポート等、お忘れの
ないよう、落ち着いて今一度ご点検下さいませ。

朗報です。フランスの一番最初に訪れる「ジェルブロア」ですが、
ちょうどその日は、年に一度の「バラ祭り」の日だそうです。
普段は静かな村がどのように賑わうのか、どんな催しがあるのか、
とっても楽しみですね。
d0296341_03236.jpg

ご参加される皆様にとりまして、楽しく実り多き旅となられますよう、
願っております。
[PR]
by japanroselife | 2014-06-14 00:05 | 講座・イベント・ツアーのご案内

来週14日は、フランス~イギリス庭園巡りへ出発します!

いよいよ、「珠玉のフランス~英国庭園巡り~バラと
紅茶とアンティークに出会う旅」
の出発も来週と近づいて参りました。
ローズライフコーディネーターさんの中にも、ご参加される方が
いらっしゃいますので、少しづつご準備の程、よろしくお願い致します。

今回の旅も、通常のツアーでは、あまり訪れることのない知る人ぞ知る、
素敵な場所を巡る予定ですが、3日めに訪れるフランスのシャーリー修道院
について、こちらのブログSalon de Rosesにて、ご紹介させて頂いておりますので、
よろしければ、ぜひ、ご覧下さい。
[PR]
by japanroselife | 2014-06-05 15:49 | 講座・イベント・ツアーのご案内

「英国ライフ倶楽部 暮らしで楽しむ英国バラ図鑑④」がアップされました。

英国の様々な最新情報を発信しているWebサイト「英国ライフ倶楽部」
のGARDENのコーナーにて、「暮らしで楽しむ英国バラ図鑑④」の
記事&写真を担当させて頂きました。
今回は、「イングリッシュ・ヘリテージ」です。
ぜひ、こちらをご覧下さい。
d0296341_23145411.jpg

[PR]
by japanroselife | 2014-06-03 23:16 | 英国ライフ倶楽部Web

New Roses webにて取材頂いた記事の後編がアップされました。

前編に引き続き、バラ専門情報誌「New Roses」のwebサイト
「New Roses web」(株・産経デジタル)に於きまして、
先日取材頂いた記事の後編と新刊本「アフターガーデニングを
楽しむバラ庭づくり」(JAグループ・財・家の光協会)のご紹介を
掲載頂きました。
こちらをぜひ、ご覧下さい。
d0296341_2259433.jpg

ご掲載頂いたNew Roses webの皆様、取材にお越し頂いた
記者様、お世話になりまして、誠にありがとうございました。

「アフターガーデニングを楽しむバラ庭づくり」
(元木はるみ著)(JAグループ・財・家の光協会)
は、全国の書店及びインターネットでお求め頂けます。
d0296341_23565.jpg

家の光りネットはこちら
Amazonはこちら
[PR]
by japanroselife | 2014-06-03 23:07 | メディア

バラのある心豊かな暮らしを


by japanroselife
プロフィールを見る
画像一覧